ファンデ

失敗談(´;ω;`)いつも使ってるマリクワのファンデがなくなったからマリクワに行ったら、「水分量が少ないんで〜」って、新しいファンデをすすめられたから、そのまま下地とファンデを購入したんだけど、見事に崩れる…しかも崩れ方が汚い…どろどろだよーーー…。1日試してからにすればよかった…マリクワだからと思ってほいほい買ったらダメだねぇ…。「水分量が!」って言われても、普通に生活できないぐらい汚かったら困るよーーー(´;ω;`)確かに水分量は問題だけどさぁ。頬はいいとして、Tゾーンがどうしようもないから、キスの下地に戻してみようと思う。無理なら、前のファンデ買うしかないのかなぁ…。とりま、どうにか崩れにくくする方法を生み出さねば!!!明日はキスの下地+潜水にしようかなぁ…。