えび!きす!

連載開始!ってことで、正直全く楽しみにしてなかったんだけど*1、ちらほらアンテナでみったんがいいこと書いてるーみたいなことを見つけて、見る気になったから見てみた!…いつもより厨くささは抜けてるし、まじめなこと書いてるよね!!!みったんよかったねよかったね!ほんとによかった!!!…それでも最後の「でわ」がイライラするわーwwwって思って*2、次はよこーわたるちゃんのを読んでみたら、渉ちゃんの文章もなかなかイラっとするwwwww何がって、最後から2行目のあのガヤみたいなのは何wwwwwそして、入所10周年を自分からアピールするガヤwwwwwガヤ担は全力で祝うしかないよねwあと、にかちゃんの文章若すぎwwwさすがへい!せい!生まれ!!…あ、わたし色々ひねくれすぎ?(笑)素直に受け止めろよ、って?(笑)でもせんちゃんとたまちゃんの文章はすんなり受け入れられるわたし♪せんちゃん可愛いねえええええええ!!!たまちゃん可愛いねええええええ!!!みやっちの文章はいつも普通な感じだから一番好きだよーーー!みやっちいけめん!!!

*1:だってみったんの文章っていつもいつもひどすぎるし…orz

*2:細かくてごめんw