ちょこれいと!

バイト6連勤しゅーりょー!自分おつ!って、風邪ひいたっぽい…。バイト中に何回か倒れそうになったけど、気力で耐えたぜ☆明日レッズ戦なのに、風邪とか引いてる場合じゃない!それに週末にはえびきすコンなのに!!!意地でも治します!えいえいおー!
で、えびきすコンの時に、えびきす担の集いやりませんかー!東の同担がごはんしよーって誘ってくれてて、えびきす担でわいわいしたいよねーって話なのです。また改めてここに載せる予定ですが、大勢でわいわいできればなーって思ってるので、ちょっとでも興味のある方はぜひ!一応予定としては、12日のコン終了後にごはん、って感じかな!?えびきす担以外でも、横アリ行くよーって方はぜひともわいわいしましょう!じゃ、おやすみつみつ☆☆☆