わくわくさーん

風邪っぴきながらも、頑張ってバイト行ってきた!疲れたあああああ!バイトから帰ってしゅーちゃん(@はしー)と電話してたら、コンサート間近なんだなーって実感がやっとわいてきたよー!しかも風邪でしんどかったはずが、めっちゃ元気になったからね!やっぱをたくっていいよねえええええ!コンサート楽しみだし、をたくと会うの超楽しみ!わくわくさーん!
で、えびきす担の集い!東の同担(id:natumitu)が書いてくれてる通り、12日の公演後、えびきす担メインでの飲み会やりまーす!今のところ10人ちょっとかな!?えびきす担揃いたいけど無理だよねwww今のところ、河合・戸塚・橋本・北山・横尾・玉森担が来る予定!って、あと半分はやっぱ難しいねwwwえびきす担以外でもおっけーなので、参加するするーって方は連絡くださーい。あと、横アリには3日間ともいるので、気持ち悪いみっ担と会ってくださるレアな方からも連絡待ってます^^sparkle-32☆xxne.jpまで!(☆をあっとまーくに!)
明日のうちに、靴直して、美容院行きたいんだけど大丈夫かなぁ…。一応、授業も出ないとだし…。そして、風邪を治さなければ!!!これ一番大事!さーて寝ます!おやすみつみつ☆☆☆