コンボ

今日はこんなテンションなのに、練習場行ってきた!たくみくん久しぶりーーー!でも、前ほどものすごいテンションでは見てないかなぁ…。それよりもまりりん(@戸塚)に会えたことにテンション上がったぐらい(笑)ヲタクと会うのは楽しいねー!横アリほんと楽しかった!これ、何度でも言えるわぁ(笑)
で、いろいろ横アリネタを話してて「コンボ」を流行らせようということになりました(笑)わたしたちはしー担じゃないのにwwwというわけで、所々で「コンボ」を使っていこうと思いますwwwでも使い方あんまりわかんないんだけど…「みったんマジ(かっこいい&かわいい、の)コンボだし!」ってコレでいいの?www
あれ、全然サッカーに関する話してないねwwwとにかくタクミくんのマイカーが微妙だったことしか覚えてないwあれに彼女乗せてても萌えない(笑)みったんはちょーーーうかっこいい車乗ってるんだろなー、って勝手に妄想!…話が全部みったんに繋がるってところで、わたしのみつにゃんこフィーバーっぷりがバレますね。