よゆーほしー

なんだかんだで全く更新してなかった…。最近はほんっとに自分に余裕がない毎日です。ついに昨日は起きたらバイトの時間過ぎてましたよよよ…はーーーーだめ人間…。もうちょっと余裕をもってゆったりと生活したいものです。で、週末はわいおーわいおーじーあいよよぎ!実はまだチケが揃ってないっていうねwwwどうにかなるなるーって思ってたら、もうあと2日しかないwwwそれでもまだどうにかなると思っていますwwwどうにかしますたぶん!とにかく余裕がない…いろいろと…。今日はサッカーでリフレッシュしたので、明日からまた頑張りまーす。って、たぶん筋肉痛だろうけどwwwぴょんぴょん跳ねまくって、手叩きまくったもん。ちょっとだけ再放送見て寝ますー。