野鳥の会

バイト終わって帰宅したら、父親が「おねえちゃん*1にお土産買ってきたで!」って言うから何かと思ったら、高性能双眼鏡やった!!!!!いきなりどうしたんかと思ったら、仕事でリアル"野鳥の会"みたいな人達と会ったらしく、そこに双眼鏡とかの業者が来てて、ちょこっと安く購入できたらしい。最近、双眼鏡曇るしほんっと使えねええええええええ!と思ってたから、ナイスタイミングすぎてほんっと父親GJすぎる!!!!!わーいわーい!これで天井席からでもみつにゃんこロックオンできる♪うふふあはは♪(…)さっそくサッカーで使ってみようと思ったけど、雨降ってるぜーーーーーーー…カッパ着て必死に見るから双眼鏡使えねーや…。NEW双眼鏡の出番は横アリかな!?

*1:わたしのことをこう呼ぶ