ぽぽろおりすた

久しぶりに雑誌を買いました(笑)えびあしコンが載ってるぽぽろは買いたかったんだけど、気付いたらもう新しいのが出てた…(ヽ´ω`)ってわけで、久々にぽぽろ購入!ついでにおりすたも買ったけど、まだ読んでないっす(´・ω・`)
ポッキーくんにまでシカトされるみつにゃんこわろたwww絶対ポッキーくん相手にもニヤニヤしてるよねー!ひろみつおじちゃん可愛いね可愛いね^^家族みんなで外食ーとか書いてたけど、みったんが言う「家族みんな」って誰…?「みんな」にひっかかってしまったけど、いちいち気にしすぎかな!?あと、自分で「ニート化してる」って、からいいいいいいいい(´;ω;`)自担関連、なんか萌えてる場合じゃなかったwww
そういや、にかちゃんがあんなにペット飼ってるの知らなかった!オカメインコ寝かしつけるにかにゃんこ可愛いねー!にかにゃんこいいこだねー!にかにゃんこが可愛すぎて超超癒されたよーーーうふふあはは(*´∀`)
こんなテンションながらも、頭が痛くて痛くて(´・ω・`)風邪かなぁ…。風邪じゃない風邪じゃない!と自分に言い聞かせて寝ますー。