げと!

しゅーちゃん(@はしー)と一緒にサッカー見てきたよ!爽やかでかっこいい好青年な選手を見てもらいたかったからさー!(笑)でも結局、近くで見れなかったし、声もかけれなかったんだよーーー。せっかくしゅーちゃん来てくれたのに申し訳ない…。たけちんのかっこよさをもっと知ってもらいたかったのにな。
サッカーのあとは、ショップ行ってきたよー。知らないうちに横アリのライブフォトが出てた!!!12人で映ってるのが2枚しかなかったのが残念…。しかも、そのうち1枚が千手観音で、ちびっこみったんは顔映ってないからねwwwなんでガヤが先頭なの><ガヤのばかあああああ><ガヤはデカイんだから後ろ行ってよおおおおおお><って暴れたいぐらいだよwwwあと、えびずぃー2枚と、きすまいが3枚。北斗七星写真ないの残念すぎる…。あとは数人ずつのが数枚、アミーゴのとか、玉・千・宮のアクセントダンスのとか。個人はたぶん12枚ずつじゃないかなぁ。みったんは1枚目から「突撃レポーターのみっくんです!」きたああああああああ><可愛いいいいいいいいいい><メガネ萌えるううううう><祈りのあとの突撃レポーターの写真もあったし大満足!かっこいいのもあり、可愛いのもあり。最後の最後にツキノミチのきゃわきゃわな写真あるしさーーーーーー!おくちさんかく><にっこにこで可愛い><突撃レポーター×2とツキノミチ写真、各5枚ずつ購入したいぐらいだしwwwというか、正直ライブフォト全部で150枚ぐらいかな!?どれもこれも思い出がつまってるから、全部欲しいぐらいだもん!!!またメンバーそれぞれ1枚ずつ買おうかな。ちなみに、にかちゃんは「翼くんのモノマネします」と「みやっちママのときのおばあちゃん」が写真になっててだいぶ笑えるからみんな見てwwwなんか、ここ数カ月で写真80枚ぐらい買ってる気が…。可愛いからいいけどね〜〜〜^^
ショップ行ったあとに、毎年カウントダウンするお店で、食べ放題のしゃぶしゃぶ食べてきたんだけど、今度ヲタクいっぱいでわいわいしに来たい!って話になったから、何かしらコンサ後にみんなで行こうよーーー!ひたすらえびあしコンの話をしながら「しゅぱー…しゃぶしゃぶ♪(byたまもりゆうた)」ってして、ほんっと楽しかったーーー!