しょーくらリピが日課です

ふふふふふ♪みつにゃんこ可愛い♪みつにゃんこてんしさん♪…こんなテンションなわたしでも、中 尾 彬 がATMだったら〜〜〜は寒すぎてもう二度と見たくない(真顔)今もうっかり見そうになって、全力で早送りしたwwwでも途中まではカッコイイんだよねええええええ!でももう見たくないwwwみったんって、ほんと何やってもスベるよね。何やってもおもしろくないよね。(←ここはてすた100個はかたいよね^^)07大冒険の「北山くんがやればいいじゃん!by伊野尾」はほんと悪夢。でもあれはまだウケた方じゃない!?ほんっと今回のATMないわ。ない。でもさぁ、昔に比べたらみったん成長したよねぇ!?昔は「絶対ウケ狙ってやる!!!(ギラギラ)」→結果スベって「なんでスベるわけ!?」って感じの空回りだったけど、最近は「やべー大丈夫かなー…(恐る恐る)」→結果スベる、っていう。まぁスベるには変わりないけど、違ったスタンスで臨めるようになったみったんは成長したよねうんうん^^
今回の少クラ、WISH前のダンスが好きすぎて、どんだけリピったことか!こんなのえびあしコンでもやってほしかったなぁ。でも、もうちょっといいカメラワークとかあったんじゃ…。そして、きすまいの振りの揃わなさは異常^^初見では全員違うダンスしてるんだと思ってたもん。なんでいっつもこんなにも揃わないんだろうねぇ…。でも、珍しくえび様のダンスもあんまり揃ってないから、きっと準備期間があまりにも短かったんだよね、って無理やり納得してみた^^それにしても11人にっこにこで可愛い!つかちゃんかっこよすぎるうううううう><真っ白衣装でほんと王子様だよね!!!!!つかちゃんカッコイイわぁ。晩酌しながらの少クラはいいねえ。えびきす以外の人のお話をしたかったのに、もう眠いやー。次、降りるとしたらココ!ってことまで書き残したかったんだけど、また今度改めて。おやすみつみつ!