少クラ2週目

ひっさしぶりに、自担出演部分を早送りせずに見ました!(…)むしろ自担出演部分を早送りしました!(…)やばいぜ^^担降りフラグだぜ^^って、みっ担になってから何度かこんな壁を乗り越えたので、まぁ今回も乗り越えると思われ。基本的に熱しやすく冷めやすいからさ☆(みつにゃんこを除くwww)たぶんすーぐ「みつにゃんこきゃわきゃわきゃわ!」に戻ってくるwww
最近ちょっとずつずにあがわかってきたから、バック見るのが楽しくなってきたよーー!その結果、ぼーいずよりもMADEが好きかもしれーん、って結論になったのです。やましたたくみもMADE?メンバーさえわかってないけど、なんとなーくね!それより岸くんだけど!!!ちょー可愛いよねえええええ!たまにチーク疑惑なほっぺが可愛い(*´∀`)あと、うっかりさなだも可愛いしさぁ。何度かまわりには言ったことあるけど、散々さなだpgrしてきたけど、なんだかんだで可愛かったりするから、す…き…じゃないけどねっ><;
まだまだ感想あげたいけど、あげきれないぐらいいっぱいあるよーーー!はしーがかっこよかっただなんてそんなまさか☆(…)2005年のみったいぴー復活かと思いきや…な椅子とり超楽しかったり。みやっちママに超テンション上がったり。祈りの千様ラップが心なしか強めになって気がしたり。渉ちゃんのものまねに爆笑したり。大我のみったんものまねとか。とにかく楽しかったー!気が向けば改めて感想うpしまーす。