そつぎょうろんぶん

そろそろこの話でもしようかな^^アンテナ界隈でOTKのみなさまが卒論を提出し終わっている中、わたしは卒論1文字たりとも書いてませんwww全力で「ちょ、おまwww」って思われてると思いますが、全く焦ってもいません。さーどうする自分wwwとりま何か書いて出せばいいんだよねうんうん^^とにかく中身関係なしで、事務にハンコもらえばいいのだ^^そんで、2月の卒論発表会までに仕上げればいいよね^^どうにかなるなる^^← あとから超焦って大騒ぎするのが目に見えるけど、どうもやる気が起きんです。ってか、最近、すべてに関してやる気がない^^コンサートもサッカーもないせいか、腐敗しまくりんぐ。あそびたいよーーーーー!