しゃしん

ショップからいろんなものがなくなってた…!全体的にすっごい写真減っててびっくり。壁がだいぶ空いてたもん。じゅにあはたぶんサマリがなくなったっぽい。でも、えびあしの囲み取材のやつと、ほかにも数枚はあったかな。なぜかみったんの幽霊みたいなのが残ってたし。売れ残りかなwwwあと、サマリのうちわも買わずに姿を消してしまった…ちょっとだけ後悔…。てか、まど・めいどあたりの写真探しにいったのに、全くなかった。ざんねん。元からなかった…?プレのとかあったよね!?気のせい!?谷四から3駅分も歩いたのにさー…!まぁ、パーツクラブ寄れたからいいんだけどね。パーツクラブのディズニーパーツがめちゃめちゃ増えてて、しかも最強に可愛かった!また新しく何か作りたいなー♪
では、今からリアルクリスマス3日間の準備しにバイト先行ってきます。シフト入ってないけど、タダ働きしてくる。そうでもしなきゃ、明日から自分がしんどいからねぇ。ほんと店長と社員が何もしなさすぎてありえーん!って、なぜか25日休めそうなんだよーーー!予定ないけどwww