繁忙期

23・24日は死ぬほど働き、25日オフ、26日また死ぬ気で働き、27日はオフ。やーっと落ち着いてPC開いたよー。とにかく、店長の働かなさにびっくり。なんで全部ワタシが調理数計算してるのかと。バイトのみんながいたるところで店長への愚痴大会で笑ったし。無事乗り切れてよかったよかった。24日の閉店後、「いい子にしてたから、サンタさん来るわ〜♪」って言ったら、高2の男の子に「いい『子』ではないでしょ(真顔)」ってツッコまれた…からいからすぐる…(ヽ´ω`)確かにもう二十歳越えてるけどさーひどいよ16ちゃい…。
さー、明日も死ぬ気で働いてきます。まだ卒論は1文字たりとも書いていません。やる気出ないいいいいいいいどうしよ。やる気出すために、気分転換に5キロほど走ってきたんだけど、疲れて余計何もやる気がなくなった…意味ない…。まぁ、どうにか年内中には始めますえいえいおー(棒読み)