きたやまとなかい

やっとこさ少クラクリスマスSPを見ました。きたやまくんってなんであんなにも可愛いんだろうねえええええええええええええ!ってニヤニヤデレデレしちゃう!か!わ!い!い!トナカイさん可愛いなぁもう!あのトナカイ着てねっ転がったコロンとまーるい感じがいかにもみったんなんだもん。てか、なんでフミトは半パンだったの…?せっかく可愛いフミトが、生足見えてちゃ可愛さ半減するし><;それでもトナカイかぶってるフミトのおかおが可愛い!にっこにこで可愛すぎる!あんな可愛いみったんとフミトが見れて、ほんっとうに大満足です!んhkさんありあとー!!!!!
あとさぁ、わたし久しぶりに本気の本気の本気で萌えたよ…みったいぴーに。イントロクイズでミラクルスターター踊り出すみったいぴーが最ッ強に可愛かったんだけど!!!!!あのみったいぴー連れて帰りたいいいいいいいいいいいいい><わたしの理想は、あれでお互い目合わせてにっこにこ踊ってほしいんだけど、まぁそれは2005年に戻らないと無理ですよね^^わかってます^^
えびあしコンの映像もちょー可愛くって!!!!!DayBreakerで花道走りだす前にみんなでジャンプするのが大好き!千年〜も流してくれればよかったのになぁ…。ってか、早くDVD化してください!!!!!!!!!横アリと代々木の2枚組でお願いします!!!!!!!!!!!!DayBreakerとDaysはマルチアングル12パターンでお願いします!!!!!!!!!(爆)← 
てゆか、地味にじゅんたくんときりやまの「ベーコン」がツボってからいwwwベーコンてwwwww