ブレスレット

LoveLinks!この間、初めて梅阪で見た時は「あー、パワーストーンか何か?別にいいや!」と思って、パンフだけもらってサラっと立ち去ったんだけど、改めてパンフ見たら可愛いねええええええ!メッサみたいに、いろいろ入れ替えれるんだねえ!可愛い!…ちょっと欲しくなってきたw収集癖のあるヲタクには魅力的すぎるwww見なければよかったーーー><;って、とりまためしに組んでみた!あと、やっぱきすまいバーションも作ってみなきゃ!ってわけで、画像は続きで!


▲自分が欲しいの組んでみた!1周しなくていいから、真ん中か右のどっちかだけつけたい!じゃらじゃらしすぎても数珠みたいになるし(笑)なんせ高価だし(笑)ハートがぶら下がってるのんきゃわゆ!


▲で、きすまいバージョン!…「2」がなくてごめんにかちゃん!!!!!でも、「2」のかわりにおっきいハートだから><きすまいレンジャーカラー並べたつもりだけど、間違って…ない…よ…ね?みったんが赤でガヤがピンクってことしか覚えてなかったwww綺麗なイエローがなくて、オレンジっぽいけど。
てか、今さらだけど、このきすまいカラーでカナリーノ組みたいいいいいいいいい><><><絶対可愛いいいいいいいい!ってこんな色あったっけ?てか、自分で何か作ればいいんじゃーん!今度材料買いにいくとき、何かきゃわなの探しとこっと!