れぼりゅーしょーん

わたしの中で、自分が行けない(行かない)ので、革命なんてものはナイことになっていたのですが、ぽぽろ立ち読んだらうっかりみつにゃんこがかっこいくてオロロオロロしてしまった…!かっこいいいいいいいい><って地元の本屋でニヤニヤしてしまって、ハッと我に帰って「誰かに見られてないよね?」ってキョロキョロしてたしwww真剣に「みったん王子様すぎるううううううう><かっくいいいいいいいい><」ってなって、東のみっ担にものすごい勢いでメール送ってしまったしwwwほんとすいませんお願いします><;早く城が決まって黒髪にならないかなー!黒髪もそんなに好きじゃないけど、金髪よりマシだよね。とりあえず早く脱金髪してほしいし。って、春ぐらいにはみつにゃんこ見たいなー!早く城決まればいいのにいいいいい!