スフレケーキ

昨日、天王寺で食べたスフレケーキ。こんなにもおいしい食べ物ってあるんだね!!!!!ってぐらいおいしかったの!本当に感激!



天王寺のアンド(だったかな?)の中に入ってる「ナッツベリー」ってお店。川西に本店があるみたい。単品だとひとつ630円とちょっとお高い…。メープルスフレケーキをいただきました。注文してから焼くらしくて、ちょっと時間がかかるけど、できたてが食べれるよー!真ん中に穴あけて、アイスと生クリームを落として食べます。ケーキ自体はけっこう甘さひかえめなんだけど、あまーいアイスと生クリームがちょうどいい!そんなにケーキはメープルの味がきついわけではなかったかな。ほんとにふわっふわ〜〜〜〜〜とろける♪ほんとにほんとにほんとに感動的なおいしさ!チーズもひとくちもらったけど、すごくおいしかった!今度誰か一緒に行こ〜〜〜!