懐古祭り

いやー、もうヲタ卒なんじゃね?ぐらいのレベルで生活しています。が!!!!!今日は懐古祭りを開催しました。(そしたらウカレポンチキすぎて少クラ録画を忘れましたがね…)うふふふふ!かわいいかわいいひろみつくーーーん!ってわけで、なんとなくハウズが見たくなったから、たっちみーなうリピリピリピ!幸宏光シンメきゃわきゃわきゃわ!!!二人の体の大きさ、ってか小ささがねー!きゃわりんこだよねー!大サビで花道走りだすのが一番好き!ぐあああああああああってテンション上がる!相変わらず左手お留守だねーみったん^^ガヤはまだ父さん時代だしねwww「ふじがやwwwww」ってなるよね(笑)あとso-so-soもリピ!あまりの必死っぷりでほんと微笑ましい><もげてるよもげてるwwwひろみつくん頑張ってwww黒くて可愛いなあもう!フレッシュだなあ!今のみったんと同じ人とは思えないwwwうっかりこっさん超可愛いし、福ちゃんも可愛いし、ほんと楽しいこれ!
なんでわたしハウズコン行かなかったんだろ…それまで嵐コンは全部行ってたのに。ほんと意味わからんよね!でもこのころ、ジャニーズの中で一番きたやまひろみつが嫌いだったっけwww「あのブサイクなんで事務所入れたんだし!!!」って真剣に思ってたwww今では自担wwwほんとごめんねみったんwww
誰かまじで一緒に懐古祭りしようよ〜〜〜〜〜!ハウズ楽しすぎる〜〜〜〜〜♪2005年までの映像とにかくあさりたい!