@ミナミ

しゅーちゃん(@はしー)と遊んできたよ。パーツクラブでストラップの材料買って、そのあと食料調達してカラオケ!って言っても、カラオケはしてない。映像見てただけ(笑)そこで、しゅーちゃんが最近ハマってるというモー 娘のライブDVDを見せてもらったんだけど、みんな可愛いいいいいいいい><高橋 愛ちゃんまじ可愛い!パーフェクトアイドル!きゃわな女の子が、汗だくになりながら必死に踊ってるの見たら、そりゃ応援したくなるよね!!!でもわたし、これ以上活動範囲広げられない…!モー 娘のあとは、ハウズ鑑賞♪まっくろくろみつ可愛いねうふふあはは〜〜〜☆しゅーちゃんには大爆笑されたけどwwwそのあとは、かおさん(@岩本)にダビってもらった百識見たんだけど*1、みったん可愛いね〜〜〜〜〜〜〜うふふあはは☆車内販売にくるみったん…うぅぅぅぅかわいすぎて苦しい…!!!ちっちゃい…!(それはいつもw)そのあとも、いろいろ映像見て、最後はまたモー 娘でシメです。可愛い女の子大好き〜〜〜!カラオケ出て、スイーツパラダイスでごはん。塩焼きうどんと黒ごまムースおいしかった♪明らかに食べすぎwwwでも楽しかったからいいや!久しぶりにをたくと会って、をたをたした1日だったから超楽しかった!しゅーちゃんありあとー!そして、また水曜も集います(笑)ヲタクらぶ!

*1:ほんとにありがとうございます!!!!!!!>私信