赤れんじゃーーー!

ふへへへ!レンジャー衣装のファイヤビ見てたら楽しすぎてうふふあはは!このレンジャー衣装ほんと可愛いよね。あーきすまい可愛い!…城DVDは買ってません><;財政難なんだもん><;いつか買うよいつか!!!悪役のひろみつくんかっくいいもんね!ニヤリ☆ってすんのめちゃくちゃかっこいい!
なーんか甘いもの食べたいけど、どうも食欲がないのです。昨日は誕生日だったのですが、体調を崩して24時間のうち22時間ぐらい寝てました…なんて残念な誕生日…。祝ってくれた方々ありがとうございましたーーー!まだまだガラスの十代だよ!18才と48か月だもん!(…)あ、いい加減これうざいって?^^ごみん^^