百識新幹線ロケ!

新幹線〜〜〜の百識みつたまロケが楽しすぎてリピしまくり!ほんっとかおさんありがとうございます!!!!!


マフラー萌える><可愛い><おじいさんみたいだけど^^「研究施設」って言っちゃうたまちゃんにツッコむひろみつくん。ああかわいいみつたま!
スーツかっこいいよおおおおおお萌える><たまちゃんはほんとスーツ着るとシュッとしていいよねえ!!!髪の毛を耳にかけてるの可愛いよおおおおおお><耳にかけると、みつはぷくぷくほっぺがとってもきゃわ!たまちゃんは、髪を耳にかけながら「むー」っておくちでほんと可愛すぎるよね!可憐なたまちゃん♪「呼吸はしていただいて大丈夫です」って言われたあとに、うんうんうんってうなずいてるのが可愛すぎてヘラヘラしてしまう!たまちゃんにアイコンタクトしてるの可愛いよ〜〜〜〜〜頭ぶつけちゃうたまちゃんもたまちゃんらしくて可愛い!
社内販売の制服あんまり萌えない><;お弁当の宣伝するパーサーさんに「ちょっと〜〜!」って言うときの声がいつもより高くて萌えるううううううう><元気のよいひろみつくん!若い!(…)社内販売中のたまちゃんがおもいっきり苦笑いしてて可愛いwwwいかにもたまちゃんって顔だよねwww
で、一番の萌えポイント!!!「一人ずつ言ってもらっていい?」って、俺様な顔したあとに、にこーーーーーーってすんのが可愛い!!!!!にこーーーっていうか、にたーーーっとするの!はー天才!かわいい!らぶ!(…)
はー、とにかくみつきゃわ!!!!!!!!スーツ着てるとほんとかっこいいし!!!!!久々にここまで「かっこいい」っていう感情がわいたわ!普段は9割方「可愛い」と思ってひろみつくんを見ていますうふふあはは!なんか可愛いしか言ってないけどおしまい!