よーいやさ!

春の予定が決まってしまいそうです自動的にwww内定先から入社式等々の案内がきたのです。31日は最後に練習場行こうと思ってたのになぁ…。監督のちょっと早めのお誕生日祝おうと思ってたのに…。31日から関東にいますので、誰か遊んでくださーい。って遊べるのだろうか!?とりま、これで4日に城に行けそうですうふふあはは!…チケはないけど。って、もう社会人になるんだね…わたし…。もっとしっかりしなくちゃ。やりたいことがいっぱいあるはずなのに、何もできてないや。なんか漠然とした不安におそわれてます…どうしよ…。2月何もしてないのにもう終わるってばよーーー><;3月はもっとはてダ更新したいと思います!ういっす!