はくしゅれす

スター&拍手ありがとうございます。とってもとっても遅くなりましたが、拍手れすです〜〜〜!すっかり存在を忘れて、久しぶりにチェックしたよよよ…!


◇13日22時台 Mさん
以前ブログにコメントさせてもらったことありますあります!はてダ見て「あ!」と思ってはてスタぽちぽちさせていただきました〜!同担様だいすっき☆なので、これからもまたスターぽちぽちさせていただきますねぇ。わざわざコメント本当にありがとうございました!

◇13日22時台 Kさん
初めてお城で会ったときは「気持ち悪い!」って真顔で言われたのにいいいいい(笑)でもみちゅらぶ☆になってくれて嬉しいですうふふあはは!これからも電波放ちまくりますね!(笑)ほんと早く会ってみちゅ(*´∀`)人(´∀`*)きゃわってしたいです〜〜〜♪