少年たち遠征記録

最初で最後の少年たち遠征。桶みったんが見れて本当によかったー!そんなわけで遠征記録。今回はデジカメがなかったので、携帯の画像ですん。




朝6時台の新幹線で東京へ!地下鉄→新幹線の乗り換えが9分しか余裕がなくても焦らないぜっ☆前に5分で乗り換えたもんね^^b京都でyaaさんと合流。新幹線の中でパン食べようと思ったら2人とも同じパンだったw
yaaさんがくれたみったんのステフォが本当に可愛くて><小さくて可愛くて、スノープリンスに入れると思った(真顔)みったんスノプリなう。


東京着いて、原宿に移動〜。FOREVER21に行きたかったの!でもぜーんぜん欲しいものがなかった…前はあんなに可愛いものがわんさかあったのに><;カチューム?とヘアピン買いました。
フォーレの中の貴和でいろいろ見たけど、ビジューピアスとか可愛いっ!アクセ作りたいいいいい!ヨドバシよりもスワロ系がいっぱいあったよん。
有楽町に移動して、無印でメモ買った。スワロとかでぽちぽちっとデコったら可愛いっぽいフォトスタンドがあったから欲しい〜!スタバで腹ごしらえ。いつもホワイトモカだね、と言われながら、ホワイトモカを堪能。ほんっとに好きなの、ホワイトモカ。少年たち1部。


1部終わって、ゆきちゃん、カコさん、せんちゃん担さんと一緒にお茶〜。みったんスノープリンスなうだし、せんちゃんの可愛さわかってくれる人いるし、楽しかった〜〜〜!カコさんのたいちあ><っぷりが相変わらず楽しかったwwwみなさまありがとうございました!3人とわかれて、少年たち2部。


夜の部終わって、おいしいもの食べたいーって、月島に移動してもんじゃ!初めて行ったよーもんじゃ屋さん。焼くの難しいね…!でもおいしかったーー!また行きたい!!
 


アイス買って、ホテルで食べて、スポーツニュース見て、気づいたら寝ておったwwwだがーんwww


2日目ー。何するー?ってなって、裸少藤北の上野ロケ地めぐりをすることに。なぴなぴねーさんにお店を聞いて、まず向かったのはたいやき屋さん!頭のまわりの羽根の部分はさっくさく、しっぽのまわりはもっちりでおいしかったー!
 


そのあと、アメ横で、かつおぶしとか出汁のお店で出汁試飲して、輸入菓子のお店も行って、3つ制覇!パインやらメロンの串が100円とかだったから、メロンファンクラブの会員としては(適当でスンマセン)食べるしかないよね、ってことでメロンを食す。んまああああああい><そのままアメ横ふらふらして、上野公園まで移動して、鰻屋さんへ。藤北こんな敷居の高そうなお店で食べたのね…!うらやま…!
 


一通り、上野ロケ終わりー。有楽町へ移動して、チョコレートカフェでお茶。ナッツ類がのったチョコケーキみたいなのと、チョコレートドリンク(まぜまぜショコラ?)いただきました!日付入りチョコもついてたよ!チョコ本当においしかたのーーー!!!

 


東京駅のスープストックでサムゲタンスープ!おいしかった〜〜〜!こんなスープ作れるようになりたい!


とにかく食べてばっかり〜〜〜☆楽しかったからいいの!新幹線の中ではしっかりアイスを食べて、さようなら東京…!久しぶりの東京遠征楽しかったーーー!yaaさんいつもいつもありがとうねー!!!