ひさしぶりに

ダイアリに登場してみる。あいほんから書き込めるのかなーと思って!
特にネタもないけど、最近は毎日平凡に過ごしています。サッカー元気にれっつごーしてるし、サッカー界のじたんはついったーを始めるし、しかもRTくれたりするし、ファンへの感謝の言葉を書いてくれるし、ばばあこの人応援しててよかったな、と本当に思っています。
で、ここ数日はPZばっかり見てるよん。たいちゃんめっちゃ若い!たった2年、されど2年。全然お顔が違う気がする!せんちゃんもまだギラギラギラギラしたお顔。頭もモリモリ。今はもうちょっと落ち着いてるもんねー?それにしても、この舞台は楽しかったなーーって。ケータイ天国なつかしい!たまちゃんかわいい!!!携帯から紐が取れちゃう瞬間(笑)きたやまくんは本当に何してても可愛いね可愛いね、と思って見てしまう。うふふあはは!
ツアーが始まったらダイアリにも登場したいなぁー!って毎回思うんだけどwww