初バトン


かずえさんid:jadoreからまわってきたバトンやりますね。



【158代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

あゆの加工画。別にあゆ好きとかじゃないけど、なんとなく可愛いから。一般人ぽいでしょ?(笑)

●今日あったいいことは?

やっと部屋を少し片付けられた!ずっとやろうやろうと思って、何もやってなかったからね。

●テンション上げるために聴く歌は?

soulhead!最近はAIも聞くけど、やっぱsoulheadばっかり!アルバム"Naked"のFiesta→One More Time→SPARKLE☆TRAINの流れが一番テンション上がるから好き!

●最近気になっている人物は?

たかくん!!!!!!!!って思ってたけど、たかくんブームはさらりと終わりそうな気がするようなしないような…。あと、たまもりゆーたくんも最近っていうか前からだけど気になってますぅ><

●今1番ドキドキすること

6月ぶりの少蔵公録!…って答えたいけどそんなにドキドキしてないよ。自担出るよね…?そっちのドキドキの方が大きい(…)

●今年の目標

成長する!!!遅刻しないこと!資格ちゃんと取ること!規則正しい生活!

●自分で買った一番高いものは何ですか

MDウォークマンかなぁ。それ以上のものはポンッ!と買ったことない。あんまり高い買い物ってしないし。

●あなたの自担の魅力を教えてください

全部!(笑)だってわたしの世界の中心はひろみつくんなんだもーん><…とキタミツ厨ぶりを発揮してみる♪みったんの魅力ねぇ、キャワなほっぺと、たまーに無邪気になるところと、オレオレ!なところかな。

●消す質問

すとっぴいいいいんぐ!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

すとっぴいいいいんぐ!