またまたバトン

かずえさんid:jadoreのとこから勝手にもらってきてまたやりますね。


あなたがよく買うものは何?(5つまで)

◇雑誌
これはほんとひどい!$誌は自担が1ページでも載ってたら買ってしまう。最近はニコラとかKindaiとかまで買ってるもん(´・ω・`)ファッション誌とか美容関係の雑誌も欲しい!と思ったらほいほい買ってしまう。おかげで本棚は雑誌でいっぱい。なおかつ紙袋にどっさり&椅子の上に積み上げまくり。いい加減どうにかせねば。

◇ミルクティー・カフェオレ
リプトンのミルクティー。いっつもバイトの休憩中に買ってしまう。あとはグリコのカフェオレ。受験前に予備校でいっつも飲んでたからこれもよく買う。ちなみにストローは平らに噛みます。これも受験生時代から(´・ω・`)

パイの実
最近のお気に入りおかし!(だからピザなんですすいません)ホワイトチョコ味みたいなのがおいしかったのに、地元から消えてしまった…だから普通のをよく買いますです。うまいれす。

◇化粧品
これも最近ひどい!2月だけで20kぐらい買ってしまった。だいぶ反省してぉる。買ったのに使わないものも多々だけど、素晴らしいものにも出会えるから反省かつ勉強って感じだけど。ポジティブにいこうジャン!(…)

◇写真
自担の写真はぼかすか買います。いい加減全買いやめなきゃだめだよね…でもやめられないとまらない☆をたくの性ですよね。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

◇DVDレコ
パナか芝の地デジ対応200〜300GBのレコ探してます。でもお金がありません。でもでもHDDついてないレコにもう耐えれません。゜(゜´Д`゜)゜。

◇春服とかとか
何着たらいいんだろうねえ?冬はブーツがあるからスカートも挑戦できたけど、春からはそういうわけにもいかないのでピザ女はまたえぶりでいジーンズとお友達になります。新しいジーンズとトレンチが欲しい。あと可愛いカゴバッグも。ほかは何着たらいいかわかんないし、無難にアンサンブル買おうかな。

◇メッサのゴシックチェーン
オーロのWD限定に合わせたいんだよね。きゃわなんだけど華奢だし赤だし、ほかに合わせるものがなくて困ってる(´・ω・`)

◇二重シール
リ、リアルでごめんなさい(ノД`)でもこれがないと目が腫れた日はやっていけないんだもん!ダ●ソー行って買わなきゃ今1枚も残ってないんだよおおおおおおおお!

◇自担にお仕事
…どこに行けば自担に会えますか。゜(゜´Д`゜)゜。

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

◇マリクワのリップライナー
◇M・A・Cのグロス
どっちともヌーディーすぎた…だからほとんど使われずに放置してるよ。ほんと誰かあげるし(笑)

◇白のレースキャミ
貧乳なわたしには着こなせませんでした(…)

ほかにも色々後悔してるはずだけど、覚えてない!学習能力ゼロ!

あなた一押しの商品を一つ!

一つかぁ…じゃあM・A・Cのパワーポイントアイペンシルエングレイブド。これはほんっと今までのどんなアイライナーよりも最強!!!リキッドよりも落ちない!世間で「落ちない!」って言われるようなリキッドライナーでも落ちるこのわたしでも、ほんと落ちにくい!ちょっとお高いけど、絶対リピート買いするよ!

バトンを渡す5人

勝手にもらってきたし、すとっぴんぐ!