大宮戦☆

バイトからたーだいま!今日もガンバは勝ちました!いぇーーーーーい!!!*1てゆか、大宮って宏太がいるチームだよね?ガンバ時代の宏太のサインが弟の部屋に飾ってあります。さっき見たら、そーたさんのブログが「続く」になってるから、早く更新しないかなーっとわっくわくしてます(*´艸`)おべんと一体何個食べるんだろうね♪そーたさんがかっこよすぎて今日もしんどいです!………ひろみつくん、早く引き止めにきてくださぁい><*2さー、もうすぐスーパーサッカーが始まるよーーーーー♪

*1:テンション高すぎてすいませんw

*2:割と真剣に引き止めにきてくれなきゃ、そーたさんが好きすぎて好きすぎて><