ちょwww

これひどいwwwフタがすごい顔してる!!!フタがこんな顔するわけないのに!!!しかもアキ様に指さされてるみたいになってるしwwwてゆか、スパサカきたこれえええええええええええ!!!!!って、カトミオ見にきてたから勝てたのかw*1って、勝ったのはガンバの実力ですけどね!アキ様がゴール決めてほんっと嬉しそうでわたしまで嬉しい(*´艸`)てゆか、カトミオがリコだけのアキ様にインタビューしてるんですけど('A`)やめろしいいいいい!(こんなとこでも厨なわたしwww)録画しててよかったーーーーーー(*´艸`)*2

*1:スパサカのアシスタント、カトミオが見に来るとホームが負けるジンクスw一生万博には来ないでくださいw

*2:ついにサッカー関連まで録画しはじめたじぶんwww