泣く!

チケが色々うまくいかないいいいいいい!ってのもあるし、まず台風直撃したら帝都に行けない…!!!パパンから昼頃電話あって「おまえバス乗られへんぞ。早くチケット誰かに早く譲れ!」って電話かかってきたしwww誰がそんなことするか馬鹿wwwwwどうにかして行きます…!ひろみつくん…!てゆーか聞いてよ!*1
最近一般人にAKB好きをオープンにしてて(って言っても、数人しか知らないしそんなにヲタクじゃない)、大学にもAKB好きな男の子がいるから、よくAKBネタで話してるのね。んで、今日もゼミの子がAKB好きらしい、って聞いたから「りなてぃん好きなん?」とかいう話をしてたら、女友達に「ほんまリコちゃんオタクやし!そんなことしてるよりはよ彼氏作りーや!」って言われた…('A`)しかもその後「それ(AKB)が女の子やからいいけど、ジュニアとかにきゃーきゃーしてたらいやよな!」って言われた…('A`)('A`)('A`)いやー…なんていうかー…ほっといて、って感じだしw彼氏作る作らないはわたしの勝手だし、ひろみつくん好きなのもわたしの勝手じゃんね。どうせヲタクですよーーー!言われた瞬間は笑い飛ばしたけど、ほんっとイラッとしたんだけどwあ、心狭くてすいません☆こんだけですおしまい☆

*1:ただのジャニヲタの愚痴です