はっしー担(id:ru--u)からまわってきたバトンやるです!

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:そうたさん*1

【そ】揃ってる・ソシオ・そしお・育ち・相場
 ---ソシオは社会学部だから出てくる言葉ですー
【う】(゚レ゚)・映り・うずまきの絵文字・移り・打ち上げ
 ---変な顔文字は「うーん」て変換したらなぜか出てきたwww
【た】台風・足りない・足りなく・担当・食べ
 ---今の一番の問題です!たいふう!!!!!
【さ】最後に・様・探す・最初・サンダル
 ---特におもしろくないね…
【ん】んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう
 ---さらにおもしろくないねw

1)回してくれた人の印象をどうぞ

ショタ。おわりw…いい加減橋本担って認めてくださぁい><って世界中のしゅーち担が思ってるしw



バトンはここでとめまーす!

*1:ガンバ大阪中澤聡太選手。最近、金田美香との熱愛が発覚した、わたしのだーい好きな超かっこいいサッカー選手です!!!