ビル百識

ちょっと!ガヤちゃん!おねえちゃんそんなしっぽ付けていいよ、って言ってないでしょ!(ぺしっ!)とおでこひっぱたいてやりたい気分です。…でもでも…ちょっと…可愛いとか…思って…ないんだからッ><散々「前髪ひっこぬきたい!黒く塗りつぶしたい!」って言ってるけど*1、一応ユニ愛はあるんだよー。だから、にこにこしてるガヤは嫌いじゃないのです♪ってゆか、さなだが喋ったらほんと笑うwwwwwさなだwwwああああ、がややが可愛く見えるよ…どうしよう…!
ってゆか、次回は10月1日って工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!ますますゆーとの回が遠ざかる・゚・(つД`)・゚・って、最後のNGみたいなやつなくなった?放送されなくなっただけ?ほんと関西地方って('A`)とりま、百識中にTBCのCMげと!

*1:サイテーですいませんw