2007-09-11から1日間の記事一覧

少クラ

さっきからリピってるんだけど、key of lifeわかった宏光くんさすがです!!!確かドームでバックついたんだよね!?だからわかったんだよね?「やっぱね、北山は違うと思ってた!」って、おじーちゃん*1いいこと言うね!でも、抱き合うとかずるいよおじーちゃ…

たきつば

ベストアルバムってそんな新しい情報だったの…?昨日かおとといぐらいから、地元のCDショップに詳細貼られてた(笑)デビュー組には疎いから、「そうなんだ〜知らんかった〜〜」ってスルーしてたけども。もっとガシガシ見てこればよかったじゃん!って、サイトで…

ビル百識

ちょっと!ガヤちゃん!おねえちゃんそんなしっぽ付けていいよ、って言ってないでしょ!(ぺしっ!)とおでこひっぱたいてやりたい気分です。…でもでも…ちょっと…可愛いとか…思って…ないんだからッ><散々「前髪ひっこぬきたい!黒く塗りつぶしたい!」って言っ…

おめ!

OTK

カテゴリ迷ったんだけどこれでいいよね!ってことで、日付変わって、今日はしゅーち(id:ru--u)のお誕生日です!14ちゃいと84ヶ月(で合ってるかな?)おめ!!!!!画像は一足早くお祝いしたときのケーキ!

よしっ!

でーきたできた♪ってことで、課題送信完了!日付変わっちゃったけどいいよね!自分の好きなこと調べるのはなかなか楽しいから好き。でも絶対行き詰るんだろうなぁぁ…。また図書館にでもこもります。