まずい…

前期成績発表…大変です…ほんとうにたいへんなことになりました…。単位、半分ぐらい落とした…(((;゜Д゜)))もう笑うしかない…どうしよう…!!!!!ほんっとにどうしよう…!!!出席しなかった教科、見事に落とした。まーこれが当たり前だよね。今まで出なくても要領よく単位取れてたから、ちょっと調子に乗ってました…すいません…。これからは全力で頑張らせていただきます><うわぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ここまでバッサバサ落とすと、もうなんていうか笑えるよね(ノ∀`)こんな大学のおバカな学部の底辺なんて絶対にいやぁぁぁぁぁぁ!リコがんがれだし!!!(自分で励ますしかないかわいそうな女がここに…)あああああああ、泣きたい。っていうか、4月からの自分殴り飛ばしたいし!あああああ、ばかばかばか!!!