少クラ

realsmile2007-09-11


さっきからリピってるんだけど、key of lifeわかった宏光くんさすがです!!!確かドームでバックついたんだよね!?だからわかったんだよね?「やっぱね、北山は違うと思ってた!」って、おじーちゃん*1いいこと言うね!でも、抱き合うとかずるいよおじーちゃん><リコだけのひろみつくんなのにぃ><(出た)おじーちゃんから離れる時のあのくちムカツク!!!(笑)でもかわいい!!!(笑)後ろでみやっちに「ひくの?」って必死に聞いてるたまちゃん可愛いねえええええ!世界にひとつ〜歌ってるガヤがふみきゅんを見つめてるようにしか思えないのはわたしだけ…?今日も更新厨ですいませんw

*1:なかまる