まじめ脱落

今日の朝、ヤコバで帰ってきて、お風呂入って、そのままがっこーーーーー!の予定が、ベッドに突っ伏して寝てしまった…。昼頃起きて、授業間に合わんーと思って、とりま学校のPCルームへれつごーーー。で、今もPCルームにいます。卒論発表が実は金曜日にあるのよねえええええ。これから1年半かけて調べる卒論を、なぜ今発表せねばならぬのか。ハァァァァァ。困った。実はテーマが広すぎるって言われて、再考してるんだけど、なかなか決まらん。
てゆか、横アリとドリボの感想あげたい(笑)かっこよくて可愛いひろみつくんの記憶が薄れないうちに!!!カズヤが作曲したっていうあの曲は今回のテーマソング?あれけっこう好きなんだけど。まーっすぐー前をー見つめてごーらん♪しかわからんけど。メイン3人+えびあしでMステとかで披露すればいいよおおおお!てか、「ドリボ=糞つまらん」って先入観を持って見たからかもしんないけど、けっこう楽しかった☆というか、白スーツだったからなんでもいい!ほんとうにかっこよかったもん!うふふあははーーーーー
ってもう調べものするテンションじゃなくなったから帰ります。もうこんな時間っすか…!てゆか、帰ってきたのって今日?もう時間の感覚がわからーん…。