キタヤマァァァ!

ドリボ萌えが消化できなくてからい・゚・(つД`)・゚・「はぁぁぁぁ」ってため息ついて、ママンにどうしたの?って聞かれたから、「だって、脳内でまだきたやまくんが踊ってるんだもん!」って真顔で答えたアフォな娘です。すいません。だってだってだって!!!(じたばた)白スーツ!!!!!(←しつこい)あとは、満面の笑みの渉チャンwww最後5分ぐらい、ずーーーーーーっとニコニコしてたんだよ、一人で!(笑)最初はふみきゅんとにこにこしてたのかもしれないけど、あんまり見てないからわからない…。でもその後はずーっと一人で踊りながらもニヤニヤニヤニヤ。しかも、ふみと・わたる・きたみつの並びだったから、チラチラ視界に入ってくるんだよwwwあの渉チャンに5000円だな!誰かあの瞬間見てた人いないのかなああああああ!?一人だと、誰にも萌えを訴えられないからつらいよね(´・ω・`)
てゆか、最近実は渉チャンがちょーちょー好きだったりする。というか、横アリで現実に直面した後だったから、ユニ愛ってのがものすごくて。リコだけのShow!Wa!7+小足の11人全力でだいしてる(´;ω;`)