担当

おは!よう!起きたらママンが『フリスクケースデコってるじゃん!』ってすっごいテンション高かった(笑)フリスクケースとかよく知ってるね?って言ったら『今流行ってるんでしょ?』ってすっごい嬉しそうだったよ(笑)流行りものを知ってるってことが嬉しいみたいです☆
朝からDaysリピって、カトカンと一緒に踊ってみた。カトカンの列の一番右の子だれ?キャワ(*´∀`)
考えたんだけど、にかちゃんは誰のコンサートのバックなら楽しいんだろう。たまちゃんは山下担だからどう考えてもにゅーすでしょ。みやっちは事務所担だからいつでもにこにこ。せんちゃんの場合、たいていメインの先輩がせんちゃん担だから問題はない。って、そういやにかちゃんじんじん担だったね(ヽ´ω`)かつんコンなら楽しいのかな…にかちゃん?
こんなことを考えつつ学校行ってきま!