2000!

これの黒いほうがすっごい気に入ってて、キャワだなーーーと思いながら眺めてたのね。で、たまたま白いほうも手に取ってみたら「これ、ニコイチのほうが可愛くない?」→「ニコイチといえばにかせん!」→「これ、にかせんっぽくね?」と無理やりな感じでつなげてみた(笑)2005年ぐらいのにかせんっぽいって思ったらちょっと納得できる☆白がにかちゃんで、黒がせんちゃんだよ。にかせんだと思ったらすっっっっっごい可愛く思えてきた(*´艸`)「おいせんが!からあげ買ってこい!」「わかったギャー。せんちゃん、にかいどーのために買ってくるギャー。」ほんとおおおおおに可愛いね可愛いね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*1

*1:わたしの中のにかせん像って…www