なびすこ!

すぱさかに水野@千葉が出てたーーーーん♪先週はやべっちのしりとり〜〜〜にも出てたし。水野ほんとかっこいいいいいいいよね!で、す・ぽ・る・とですけども!!!かじ様&ばんどだけが楽しい収録でしょ、あれwwwほんとボケまくりのやりたい放題だったし(笑)中継先のケンゴも困ってたじゃんwww播「もしもし。けんごう?けんごう?」中「けんご!"う"いらない!!!」のやり取りとか、ケンゴほんと乙w肝心のなびすこ準決勝は、負けたけどガンバ決勝進出おめおめ!寺田っちもそーたさんも出てたね!そーたさんが選手の誰かの頭をくしゃくしゃくしゃーってしてるのが可愛かった(*´∀`)よくわからんけど、いえながくんが控えにも入ってない…調子悪いのかな?11月3日は名古屋あたりにいるよおおおおおおおお試合が見れん!なびすこ優勝したら1億円もらえるんだってさ…すごすぎる…!!!!!