いまさら

芋誌の最後のページに自担がいることにさっき気づいたwww藤北の距離が…!ち、近い…!みったん危ない逃げて!!!!!生卵とかぶつけられちゃう!!!(…)絶対机の下で足踏まれたり蹴られたりしてるし。あーかわいそうなみったん(´・ω・`)(…)ねー、きたやまのサインって可愛いよねーーー(*´∀`)欲しい欲しい欲しいいいい!くださいみったん☆(…)って感じで、いざ自担見るとひたすら萌える自分だいぶだるい(ノ∀`)み、みったんなんて好きじゃないんだからっっっ><ゆーととたちゅのほうが好きなんだからっ><
たまたまはだしょーつけたら、きいたんの回だーーーーーー(*´∀`*)か!わ!い!い!でもひたすらかざぽんしか映らない!か!な!し!い!