早売り

ポポロさん 素敵な写真 ありがとう
…って五七五も詠みたくなります☆
キスマイは赤・青・黒のシャツを、それぞれの着こなし+黒ハット。みったんは赤シャツなんだけど、襟立てかこいいいいいい(*´艸`)髪型可愛いいいいいい(*´艸`)千様がお脱ぎになられています…前開けて胸元があらわです千様いけません…!ブ●ガリのネックレスがまぶしいです…!で、誰よりもかっこいいわっちゃんハァ━━*´Д`*━━ァン!何あのかっこいい人!撮影エピソードページにも書かれてたけど、足長すぎ!このエピソードページのみったんが可愛くてつらい・゜・(ノД`)・゜・にこにこみったん可愛いいいいいい!自撮りポラ、たまちゃん『裸で撮ろっかな』っていけませんんんんん!ナルシスト☆TAKASHIの自撮りポラが楽しそうすぎるwwwにかちゃんの最近のナルっぷりはひどいwwwあ、ラー油の話は別に楽しくなかった(笑)にかちゃんのワタ呼びと、わっちゃんの玉ちゃん呼びが可愛いなああああ(*´∀`)
みょーじょーはそんなにおもしろくなかった気がするからぽいぽーい!キスマイってほんと可愛いいいいいい☆