あれまぁ

早売り、学校行く前に立ち読みしたのに、帰りに買うの忘れた…。梅田から阪急で帰るから、改札前の本屋で買おうーーーと思ったんだけど、やっぱり地下鉄で帰ってしまいました(笑)地下鉄のほうがラクチンなんだもん。明日ちゃんと買って帰ろっと。
学校帰りに梅田行って、キィ担とメッサ見てきたのーーー!てゆか、手持ちが壊れたから修理出してきた。1ヶ月ほどリボンちゃんさようなら…!てゆか、今はやっぱりメッサよりカナリーノが欲しいいいいい!2月(=自分の誕生月)と12月(=かしわぎよーすけの誕生月)入れたいんだけど、なかなかしっくりこない(´・ω・`)ちなみに9月(=自担の誕生月)は濃すぎる青だからいりません。とりま3つか5つのパーツで作りたいんだよねーどう組むか迷うーーー。余裕があれば、来月にでも買いたいけど、来月ニートだしいいいいいい。悩みますっ(´・ω・`)
あ、梅田でぷいぷいの川田アナ見た(笑)ふつーのにーちゃんだったよ(笑)