百識実況

気づいたらリコだけのゆーとの百識始まってたああああああああ!!!ロケには間に合ったからよかったよかった。ゆーと可愛いねえ(*´∀`)髪型ぴょこんってしてるのが可愛い!…って線画?…せんが?ってめっちゃ反応してしもうたwガラス棒使って線引くのって難しくない?ワタシ不器用すぎて使いこなせなかったから、美術の時間いっつもフリーハンドだったし(笑)てゆか、ラジコン操作するゆーとが可愛すぎてもう無理…!!!何あの可愛い生き物は…!おとうとにしーたーい!!!!!!!!(じたばた)無邪気なゆうとおおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこ!”#$%&「たいへんよくできました」のさくらスタンプ押してあげたい!
よく萌えたので寝ます。おやしゅ☆