プレミアム

やっと録画して見たよ!!!ほんっとネ申すぎるううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ネクストドリームきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!わたしこの曲ほんっと好き!大好き!あの部分だけ何回リピったかw自担映ってないのにwwwってたぶん映ってたけど、ほんとにほんとに一瞬すぎてわからない…。聖チームは全然映ってないですね…悲しい(´・ω・`)でも、この曲のこの雰囲気見れただけで大満足っ!五関様が歌ってらっしゃる〜〜〜♪えーびーしー様ときすまいって本当に可愛いねえええええ!そして真ん中にけめたんがいるっていうこの幸せな空間!何なのこれは!(…)とにかく、ネクストドリームを着信音にしたいから後で作る!ちなみに今の着信音はねーばーごーなーです(笑)あと、アイドル*1がほんっとにアイドルしてたし、ますだが可愛すぎるし、プレミアムいいね!!!めったに見ないけど、見てよかったー!
なんかめんどくさくて、ぽぽろもみょーじょーも買ってない(笑)正直、自担どうでもいいかなとか思ったりーーー…けど実際ぽぽろ見たら「ぎゃー!みったんかっこいいいけめん!」ってなるんだよーーーむかつく><

*1:てごしゆーや