地方迫害いくない!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!明日深夜のGet Sportsって番組、関西では放送されないんじゃんんんんんんん!関西と北海道以外の地域、ほとんどで放送されるのに!!!!!!なんで!!!!!!ひどいひどいひどい!!!!!かしわぎが見れないよーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。完全に裸少の時間ですよね…(ヽ´ω`)
って、昼間も見たけど、また千葉戦放送されてるから見てるwかじさまとガチャがハイタッチしてるの超萌える!*1かじさまの控えめなハイタッチの仕方!ほんっと可愛い!ってかじさまああああああああ(*´∀`)インタビュきたこれ!録画してればよかったーーーーーーーぎゃぴー。

*1:またサッカー選手に萌えててすいませんwww