北京へジャンプ

リコだけのゆーとりん頑張ってええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。「北京へジャン…プッ…」って、ちょっとつまったよね?つまったというか、力抜けたよね?大丈夫ゆうと?てゆか、showさんと並んでると、ゆーとすっごいデカく見えるwwwゆーとの手キレイだねえええええ可愛いねええええ!デレデレ(*´∀`)ゆーと頑張ってるねえええええ!デレデレ(*´∀`)なんでこんなに可愛い子が存在するんだろう。次のコンあたりでかばんに入れて帰ってもバレないよね?(犯罪です)
って、自担もかばんに入れて帰れると思うんだよNE!(…)今まで「豚は無理」だったけど、痩せたひろみつくんは余裕で担げると思うの!(真顔)ちっちゃいからよゆーだよね?にかせんは2人で一つだから、連れて帰るときは2人セットです。「俺、せんがと一緒じゃなきゃヤダ!」「二階堂と一緒に帰るギャー!」可愛いね可愛いね!二千可愛いねえええええええええ(*´∀`)2人まとめて連れて帰って、2人並んでごはん食べてる二千とか超可愛くない?前フォトにあげたあのコップ2人に持たせるの。すーぱーすぺしゃるかっわいいいいいい!…どうしようもない大人ですいません☆