少クラ

ひろみつくんかわいいいいいい♪たいへんよく萌えました。やっぱり昭和だいしてる!
アンテナ界隈でも話題になってるけど、はっしー!!!!!頑張ったね!はっしーできる子!はしー担が死んでるんじゃないかと思ってメールしたのに、まだ見てないらしいー。はしー担がこのはっしー見て萌えてるのヲチしたいwww
てゆか、ひろみつくんがにっこにこ…!むっっっっっちゃくちゃ可愛い…!にかにかピースしてるみったん萌え苦しいいいいいいい(*´艸`)あれわたしにやってほしい!*1EDの最後で後ろ向いてわたる氏とにこにこしてるの見て「かっわいいいいいいいいいい!」って口から勝手にこぼれた。かわいすぎる昭和!痩せたひろみったんにやっと慣れ始めました(笑)あの告白は、電波を通してリコに言ってくれたんですよね?(…)リコもひろくんあいしてるよーーーーー!(…笑っとけ☆)てか、客席のガヤ支持に憤慨です。まぁ、リコだけのひろくんだからいいんだけどねえええええ(*´∀`)←…
屋良ユニですが、せんがくんが可愛すぎてもう無理です…髪の毛さらさら!かわいい!片足だけまくってる!かわいい!やらくんよりたっきーがすきです!かわいい!けんとっちは全部可愛いねえええええええ!

*1:ファンサ厨ktkr