ごめんなさい

はぁ…自分がダメ人間すぎて泣けてくるね…!ほんっとに2年半何やってきたんだか。自分の人生が正しかったのか考え始めてしまった…。わたしって一体なに…?(…)ほんとーに就職できない…orz 何もできない…。いろんなことぐるぐる考えてしまってしんどいーーーーー!やっぱりなんしか資格ぐらい持っておくべきだったよね…。自分のやりたいことってなんだろうううううううううう!
ああああああ、わたし今きたやま担?誰担?ていうかヲタク?ひろみつくん生きてますか…?中島ねーさんの「ひろくん!」でも見てテンションあげよ。「俺あんな人じゃやだよ!」って言ってるひろくんはとっても可愛いのです(´;ω;`)…間違えた。可愛かったのです(´;ω;`)うぇぇぇぇぇテンションだだ下がりぃぃぃぃぃぃぃぃ。って15時間後ぐらいにめっちゃキャピルン☆ってしてたらごめんなさい><